生涯草野球人

草野球を盛り上げたい。いつまでも野球少年でいたい。野球バカって呼ばれたい。若い子に負けたくない。胸を張って生きたい。痩せたい。

誰でも書けるスコアブック(teams成績網羅版)

成績を記録として残す事は、振り返りや競争心、モチベーションの維持向上などに繋がり、とても大事な事だと考える。しかしスコアブックを毎試合書くのは大変。専属スコアラーでもいない限り難しい。そこで誰でも簡単に書けるスコアブックを用意する事にした。しかし目的に合うスコアブックが中々見つからず、思い切って自分で作ってみる事にした。時間をかければ誰でも作れるレベルだけど・・・

 

 

成績はteamsで管理している。そのサイトの管理項目を網羅出来るように調整した。

 

まだブログに慣れていないので、表示の仕方がよくわからない・・・気に入ってくれた人にダウンロードしてもらえたら、って思ったが、そう出来るのは、まだ先のよう。