生涯草野球人

草野球を盛り上げたい。いつまでも野球少年でいたい。野球バカって呼ばれたい。若い子に負けたくない。胸を張って生きたい。痩せたい。

ビヨンドマックス ギガキング02(BEYOND MAX GIGAKING02)限定

野球を再開した10年前、衝撃を受けた、ビヨンド。

 

進化は止まるところを知らず、反則級の性能を実現し続けている。

 

愛用品は メガキング → ギガキング → ギガキング02  → ギガキング02 限定 と最先端を使用。お金にものを言わせ、技術を磨くよりも物に頼る、この根性。成績は残せず、宝の持ち腐れ

f:id:wbaseballer:20200127152940j:image

f:id:wbaseballer:20200127152915j:image

 

 

何を言われても気にしな〜〜い。

これを持つ事でチームメイトに"飛び"をお裾分け。

 

○ギガキング →  ギガキング02 

ミートポイントが広くなり、若干弾きも良くなった感じ。

 

○ギガキング02  →  ギガキング02 限定

20㌘の差だけど兎に角重い。力があれば良いけど、衰えを感じる今日この頃、ギガキング02 の方が使いこなしていた感じがする。でも見た目は赤くて限定の方が好き。それに何より限定って響きが良いじゃん!?

ギガキング02   85㌢ 750㌘

ギガキング02 限定 85㌢ 770㌘

 

でもギガキング02 以降になり飛距離が格段に伸びたのは間違いない。衰えたおっさんでも、外野オーバーを5本…いや4本…?3本くらいかな?は、去年だけで打てた。と、思う。ような気がする。ギガする。

 

今年は筋トレ、特に握力、リスト強化して、素振りして、もっとギガキング02 限定を使いこなせるようになる!なりたい!なれたらいいな!と、思いたい。