生涯草野球人

草野球を盛り上げたい。いつまでも野球少年でいたい。野球バカって呼ばれたい。若い子に負けたくない。胸を張って生きたい。痩せたい。

サインは…迷走の証

他チームで監督をしている同級生に聞いた。

 

 

俺「サインの出し方ってどこで勉強したの?」

 

塚「え?別にしてないし。」

 

俺「え?天才かよ!じゃ自己流で練習したん?」

 

塚「え?しねーし。」

 

俺「やばっ!まじじゃん!」

 

 

ちょっと想像して下さい。

40のおっさんが鏡見ながら

サインの練習をする姿を

   ・

   ・

   ・

やばっ!まじじゃん!

 

 

うちでもサイン出しましょうよ。

その一言がこの悲劇の始まりでした。

今年はサインを出してみようかな…

恥ずかしいなぁ…

 

 

ところで、サインを出している方々は

本当の所どーしているんですか?

練習しました?どんな練習を!?

 

完全に自分を見失い迷走してます…